新しいグッズ?! | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




最近 教室に 新しいグッズが登場しました。




気づいている人、


すでに 使用した人、


いろいろですが・・・




これです!!




140725_1542~010001.jpg



リトミックの生徒さんに 準備したものなんですが


最近 違う使い方もしていまして、、、




この暑さの中


頑張ってきてくれる  特に小さな生徒さんたちの中には


疲労などで  レッスン中に 眠くなってしまい


どうやっても 立ち直れない生徒さんもいます。ぐぅぐぅ




そんなとき


3分間 休憩タイムにして


ピョン ピョンしてもらいます。ニコニコ





一気に笑顔


疲労感 睡魔もリセット!!




こんなお助けグッズとして


ピアノコースでも活躍中ですニコニコ






もちろん 眠気覚ましだけでなく


音楽的な効果を求めて


使って行きたいと思っています。ニコニコ