SPUR 4月号 シーバイクロエポーチ。 | ものきろく。 (買い物や欲しいものをメモブログ。

ものきろく。 (買い物や欲しいものをメモブログ。

お金もないのに物欲の塊です。買ったものや欲しいものを記録していきます。

 先月のcherのポーチを買い損ねたので、何かポーチのついたものを買おうと本屋をうろうろしていたら、ラスト1冊のSPURを見つけて買ってみました。 かわいいこの柄!


 かなり大きいポーチでした。携帯電話を置いてみました。旅行へ行くときに、化粧水などを入れるのにいいかも? ほかに用途がおもいつきません。。。

 雑誌の中身はというと。。。 私は根っからの貧乏人で現実感のあるコーディネイトがすきなので (パリコレとか全く興味がない)、もう買わないかなと思いました。。。