クライマックス1stステージ初戦、

$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-climaxpa


マリーンズ 6-5 埼玉西武ライオンズ


$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-wq

(パ・リーグライヴTVより)



 序盤は、両先発の好投・・・というよりも。ライオンの先発、涌井に手玉に取られ泳がされていた印象。ただ、成瀬は被弾するもまずまずだったと思います。ヤフーの方で見ていると、先発の後を受ける2番手が登板した段階で試合が大きく動いたんですね。(というのは、そのシーンをライヴで観ていないから)


 たぶん、ミラクル的ファクターもあったんだろうけどね。ただ、被安打13,エラー2で5失点なんて、普通に考えれば負け試合な上に。「超短期決戦」でのタナボタ的勝利、これは大きいといわざるを得ないあせる




 ツヨシの同点アーチ,9回の「つなぎ」。その回、登録即後半ベンチに入ったサトザキ、無類の勝負強さも光りました。


 ホークスの待つ、フクオカの街ビル がかすかに見えた気がしました。が、迂闊に書くとまたとんでもないことが起こるので。



 今日は、この辺でとどめますね(・∀・)