あまりにもうれしいので、びさひさに「C(Chunichi)D(Dragons) 2010」でいきます、詳細は後ほど。


 まずは、クリネックススタジアム。


マリーンズ 12-2 イーグルス


かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-0921



 打撃成績を載せましたが、特にいうことがないとはこのことですね。というか、見つからない。キャプテンが「偉大な記録」にリーチなんだけど、ちょっち苦手なんですあせる


マリーンズ 先発・マーフィーの成績】:8回 132球 被安打7 奪三振7 与四死球2 失点1(自責0)



 マーフィー、神ピッチであれよあれよという間に12勝目。この成績、ただ者じゃないです(*^▽^)



 で、これは明日取っておこうかと思ったけど、そのドラゴンズ。


阪神タイガース 0-3 CD


かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-chen



 スタンリッジとチェンの投げ合いとなったが、野本のここぞというときの活躍が光った。リーグ防御率第2位、チェンくん-たっくんー岩瀬様の完封リレー。この大舞台、クライマックス確定勝利。しかも、2位タイガースと2.5ゲーム差の微妙な開き。



 (消化試合数の多さを差し引いても、)たぶん「最低でも」CS 1stステージ以上はナゴヤで開けるでしょう、みずさん?キラキラ