40℃オーバーだったんだね、千葉マリン汗


ファイターズ 1-5 マリーンズ



 その辺、よく観ていなかったのだが。立ち上がり、ものすンごく危なかったんだね、コーリーたん。初回、しかも初球田中にデッド、犠打を挟んでなっぱもデッドってガックリガックリガックリ


 この後も、ふらふらだったけど。早々に見切りをつけて、継投策に出たのが結果奏功したんだね、危ういあせる


マリーンズ 先発・コーリーの成績】:5回 85球 被安打6 奪三振2 与四死球4 失点1(自責1)



 当たり前だが、たまたま増井のような「2級クラス」で自滅だったからいいような、だったら昨日は何だったんだとパンチ!


$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-61



 よぅやく上げたかっくん、だけど竹原はまだしも「根元の存在意義」なんて、いてもいなくてもあまり変わらないような。そぅすると、からか~くんが復帰しても、抹消はあの近藤真彦さん?





 とにかく今日は、イヌワシ東北楽天ゴールデンイーグルス はともかく広島カープに対し怒り心頭。いいもの、スカイと甲子園でやっつけるけん爆弾