今日も横浜、結果です。


マリーンズ 14-6 横浜ベイスターズ



 序盤唐川のアクシデントなどありましたが、それを上回る打線の活性化。こういう試合展開って、いいよね。先制→逆転され→追いつき→だめ押しみたいな。井口さんが打って~、走り回って~ドキドキ


$カモメとドラ+イヌとツバメのおーえんにっき。。。-fukuura



 ↑今シーズン、12球団2度目川本以来の代打逆転打。



 一方、パ・リーグはマリーンズとライオンズのゲーム差が、昨日の時点で0.5。首位復帰の条件として、①ライオンズが負けかつ②ロッテが勝たないとならない。東京ドーム、結果です。


埼玉西武ライオンズ 1-9 讀賣ジャイアンツ



 先発、ジャイアンツ・しゅーご。ライオンズ打線を、7回被安打5失点1(自責点1)に抑えるナイスピッチ音譜


$カモメとドラ+イヌとツバメのおーえんにっき。。。-しゅーご



 (いろいろ事情ありで、)敢えてファイターズ時代ですが。打線も、HR4本も出たという。いわゆる、「水道橋効果」ってヤツですね。これで、①の条件をクリアし横浜の結果待ちになったということ。 まぁ、結論づけるんであれば。いうなれば「東横効果」が、マリーンズを暫定首位復帰に押し上げたということですかパンチ!



 でも、ロッテ勝って「ジャイアンツだけど個人的に応援している」しゅーごに勝ちがついて、余は満足じゃ(*^▽^*)