東北楽天ゴールデンイーグルス 4-5 マリーンズ



 イヌワシさんとは、(ハムとかオリとチガって)相性いいんですね~音譜 私もずっと負けていない。

 

 昨夜は、誰にも場所を教えることなくサードのボビたんシートへ。


 2回ウラのアメブロッテの集まり時、花梨クンにヘイポーの前(サード)だっていったら目をカガヤかせてたので、チケット貸したんだわ(^▽^;) 携帯 でウマく撮れたかい?


カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-nori   カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-187

カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-まことみや   カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-yosakoi




 “サードの特権”で写真を撮っていた汗 サードの座を争う2人?,マーくんとスチール失敗したツヨシ,“移籍”の2人,マーたちのYosakoiだったり。特に左下の移籍組2人を観ていたら、(一瞬)いちば氏の顔が頭をよぎった。


 結局、一場と宮出氏のトレードはどぅだったんだろ?と未だに「?」がつく。楽天ゴールデンイーグルス ファンさん的にはどぅですかね? (例えていうなら、久保っちの件と同じか?)



 これらはたまたまに近いものがあるので、メインはやっぱり打ち上げ花火 でした。横向きですけど、アメビジョンにもアップしたので、観て下さい。



 今日は、竹橋の近代美術館で「ゴーギャン展」を鑑賞のあと、用もないのに神宮へ行ってみた(´▽`) (昨日からの3戦、ドラとツバメの対戦だったりする) マリンが打ち止めする予定の代わり・・・ベイ戦。


カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-神宮花火



竜CSマジック点灯が、「まさかの」3番手(ノ´▽`)ノ




 ツバメ×ドラ東京決戦っていうことで、こんなものを↓




 ドアラの側頭部?を狙い撃ち(・∀・)でも北谷だから、ツバはビジターだよね?



 あ、そうそう。アヤポンさんと東北野球人さん、例のブツですけども~↓


カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-ty    カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-よし



 こんな感じですけど、いいですかね?(ツバメは全員新ユニなのですわ)