千葉ロッテマリーンズプレシーズンマッチ、千葉ロッテマリーンズ ×カープ @広島市民球場。ライブの写真は、津山鴎会 ようそんさん(試合後ですが・・・)のページをご覧になってくださいね音譜


千葉ロッテマリーンズ :0 0 0 0 0 2 1 2 0 | 5
カープ :0 0 0 0 3 0 3 0 X | 6



 負けちゃった汗


 最大の敗因は、


千葉鴎人 #26-Karapon



 なのは、疑いの無い事実?


 カープ 栗原の3ランが効きすぎた・・・(^^ゞ 最初から、ちょっとイヤな予感はしたんだケドねあせる


 それにしても、広島はよかったですっ星


カープ カープ カープ広島~ Hiroshima Carp~



 リズム感が絶妙ですっ。あと、こいつ(*^▽^*)↓


千葉鴎人 #26-スライリー



スライリーは、つくね串のスライスチーズ乗せですっ



 これが言ってみたかった。ウマいんですよぉ、「スライリー」('-^*)/ (←ご存知の方は・・・、そうそういませんね↓)


 あとオドロいたのが、広島市民球場のお手洗い。トイレの手洗い場が、蛇口の水の受け皿(?)にはなってなくて、金属の一体型になっていたこと。想像するには、キッチンのシンクみたいな感じですかね(笑)小学校でプール上がりに、目をゆすぐトコロあるじゃないですか?あんな感じです。


 広島の写真は、また後日アップしますっ。



 あと、今回の旅でいろいろお世話になった津山鴎会会員の皆さん、誠にありがとうございましたっお月様 この場をお借りして、厚く御礼申し上げますm(__)m


 次は、15千葉マリン×福岡ソフトバンクホークス ,20×東北楽天ゴールデンイーグルス のオープン戦,開幕レオ3連戦(のうち、5日は決定,その前日は今のところ7割方)ですかね、行ければそうしようとと思ってます音譜