サッカーと野球が混在してますが、テーマはこれでっ。


 J1タイトルの一つ、「ナビスコカップ」決勝が今日行われます。対戦は・・・

トリニータエンブレム大分トリニータ - エスパルス清水エスパルス

 守備の大分、攻撃の清水っ。我らがジェフエンブレムも獲得したタイトル、ナビスコカップ。J1最終盤に試合が組まれている両者の戦いぶりを見て、今後に備えようかと思いますがっ星


 そして夕方からは、いよいよ日本シリーズが始まりますっ。

西武ライオンズわっクン - 讀賣ジャイアンツ上原

 の先発のようですね。

西武ライオンズが不利な状況は変わりませんが・・・。


東京ドームの大舞台、わっクンガンバれよ~!!!


 大アンチ讀賣ジャイアンツ(トヨタのカローラを販売台数で抜いた、フィットを造る某自動車メーカーの彼の一件も・・・)でもありますし、パシフィックの代表としてわれは西武ライオンズをおーえんしますわ。