志は高く!! | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

投稿写真

こんばんは!かもめ整骨院院長の下内です。

今日は先月に引き続き岐阜まで勉強会に行ってきました。

今は帰りの新幹線内で書いています(^^)

今日も先月に引き続き技術はもちろん、治療家としての在り方や想いを学んできました!!

先月の復習もバッチリやってきたので明日からまた患者様、スタッフへ提供して行きます(^^)/

ギックリ腰早期回復メニューや新たな骨盤矯正を導入しますので詳細が決まりましたらブログやフェイスブックにアップしますね☆


#整骨院  #勉強会  #ギックリ腰 #産後骨盤矯正