整骨院はケガの専門家です! | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

投稿写真

こんばんは!かもめ整骨院の下内です。

今日は休診日だったのでいつもお世話になっている大和市にあるちあき接骨院さんへ見学に行ってきました(^^)
http://www.chiakisekkotuin.com/?mobile=1

ちあき接骨院さんは骨折や捻挫、スポーツ外傷などの学生さん達がとても多く通院されています。

今日の見学中も骨折やスポーツでのケガの患者様が来院され、エコーを使った検査やギプス固定、電気治療のポイントなどを教えていただきました!!

戸畑先生、スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

整骨院はケガの治療の専門家です。
スポーツ、交通事故、日常生活でのケガはお任せ下さい!
http://s.ekiten.jp/shop_2914377/

最後に院の前で写真を撮ろうと思ったのですが、忘れてしまったため代わりに最寄り駅の小田急線南林間駅の写真を(^_^;)

#整骨院  #ムチウチ  #交通事故 #捻挫 #ケガ #ちあき接骨院 #かもめ整骨院