マイブーム | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはキラキラ


清水ですドナルド

 





最近、はまっているおやつがあるので紹介しますWハート


それは、コアラのマーチですコアラカー

 



眉毛のあるコアラが入ってることがあると聞いたので、

全部並べてみたのですが…


今回は入っていなかったですガックリ・・・


ちなみに、同じ絵柄のコアラもいませんでしたガックリ

 




いつか、眉毛コアラに出逢える日を


楽しみにしてコアラのマーチを


購入しようと思っていますコアラ






ムチウチによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ