僕の健康フルスロットル | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

いやぁ~


新しく始まった


『仮面ライダードライブ』


本当に面白いですね仮面ライダー


 


戦闘シーンとか以外にカッコイイですラッキー


劇場版には過去の刑事ヒーローが沢山出てくるそうなので


今から楽しみですきゃっ

 

 




こんにちは、踊れるオタク


菊池ですファンキー

 

 




話は変わって

 

うちの奥さんは健康に関して


料理や健康グッズなどで


色々とやってくれるので本当に助かっています好

 

 





まぁ、そんな中


奥さんに勧められてやるようになったのが

 

こちら


 

バランスボールとストレッチポールです

 



バランスボールはそのままで、バランス感覚を鍛えるのですが


その時、地味に腹筋を使いますダイエット

 





ストレッチポールは


上に寝るだけで肩、背中、腰と


伸ばす事が出来るので

 

どちらも


運動不足だけど激しい運動は苦手○| ̄|_

 

そんな私のような方に向いてると思いますかお

 

 





私は奥さんが買ってくる物で色々と感動するのですが

 

 

最近1番感動したのが


これ

 

 

お風呂マットですおんぷ

 

 

 



ただのお風呂マットじゃありませんにゃ


吸水性が良く、足の裏がすぐ乾きますアオキラ

 

そのスピードにかなりビックリしましたひゃ~・・・

 







結構安く売ってるみたいなので


お風呂上がりに床を濡らしたくない人は

 

ぜひビックリ

 

 

 

…なんか、通販番組みたいになっちゃいました汗







ムチウチによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船におまかせください
詳しくはこちらからどうぞ