予防 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはぺこ山崎ですサッカーボール

 




最近少しずつ寒くなってきましたねくるくる


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、注意が必要です指

 





そして、そろそろインフルエンザの予防接種の時期でもあります注射

 







病気などの予防として、体を冷やさない事がありますさむい。


体を温める事が一番良いと思いますが、

体を冷やさない事に意識がいかない方が

多いのでは無いかと思いますきらきら!!

 





なので、冷やさない事も意識して、

寒くなって来るこの時期を乗り越えましょう!!







ムチウチによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ