東京ちょっとだけ観光 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんばんは嬉


最近、ベルサイユのバラにはまっているうえきゅるですかぴばら

 





この間私用で、中3次男と東京に行ってきました


時間があったので、ほんのちょっとだけ観光しましたおんぷ

 







東京駅で降りて、丸の内のビルとビルの間を歩きましたビル


とてもきれいに整備されていて、ビルがとにかく高いビックリ


とあるビルの20階に上り、景色も楽しみましたWハート





そして次は皇居にきらきら!!




東京駅から、10分ほど歩いたところにあります歩く


思っていたより広く、見応えがありました音符

 




日も沈み、ライトアップされた東京駅アオキラ


すごくきれいでした~ラブ目

 





そして、そして、ずっ~と行きたかった、

東京駅の中にあるカピバラさんのキュルッとショップカピバラさん



やっと念願叶い、ショッピングバッグ。

 



もうカピバラさんが可愛くて可愛くて、

何もかも欲しくなりましたが、とりあえず食器だけ購入しました洗い物


隅から隅まで見れたので、大満足ハート②

 









帰りの電車、天気もよく楽しくウキウキ歩いていた私を、

テンション高いかあちゃん、

一緒に歩くのちょっと恥ずかしかったんですけど~


次男に言われ、否定できませんでした~苦笑まったり

 








そう言われながらも、

また一緒に歩いてくれたら嬉しいな…と思うかあちゃんでした嬉






ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ