アクアリウム | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはおんぷN・Yですミッキー





先日、東京の日本橋にある

金魚のアクアリウムに行ってきましたきんぎょ






日本橋に到着して

いざ、アクアリウムのある建物に入ると

なんと、30~60分待ちのプラカードがでていました怒






スタッフに最後尾はどこですか?と尋ねてみると

駅の改札の前からですよ汗

と言われてビックリひゃ~・・・∑!!

その建物の外まで行列ができていましたびっくりまーく







ですが、実際に並んでみると30分かからないで

中に入る事ができましたおんぷ








金魚のアクアリウムと言われても

どんな感じなのか想像できなかったですが

中に入ってみるとこんな感じでした手













金魚の種類も多く、幻想的なものもたくさんあったので

子供から大人まで楽しめるスポットでした音符







ちなみに、金魚と焼酎のコラボレーションもありましたよ90











ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ