笹野 伸一 VS コイケヤ!?の巻 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

皆さんサワッディーカップタイ王国かもめのボウズ頭こと笹野 伸一ですこども

 

最近、コンビニでこんなものを見かけました!!*

 

 

 

コイケヤ エキゾチップス
グリーンカレー

 

 

タイ料理が大好きで3回も渡タイするほどの私タイ

タイ料理店ではグリーンカレーをわざわざタイ語

「ゲーンキャオワーン」で注文するくらいですから、

ちょいとグリーンカレーにはうるさいですよカレー☆










早速購入おんぷ開けるとこんな感じですきらきら!!




堅あげチップス的な歯応えのしっかりとしたチップスですきらきら!!

 



食べてみる!!桃

 





むむ…

 

むむむ…

 

ややや…




これはひゃ~・・・∑!!

 

グリーンカレーですびっくりまーく正しいグリーンカレー(?)味です!!7


噛んだ途端に口に広がる風味はまさにグリーンカレーそのものきらきら










何より驚いたのは表紙のイメージ写真に使われているような、

材料の味がちゃんと感じられ、

「ただのグリーンカレー味」ではなく、

「具がぎっしりのグリーンカレー味」だと認識できた事ぺこ











それでいて堅いチップスの歯応えや

ジャガイモの味との調和も取れている好

こりゃすごい…笹野はここ最近で一番びっくりしましたビックリ!

 









あっという間に完食おんぷ

グリーンカレー経験者も満足、未経験者ならグリーンカレーのお試しに、

どちらにもおすすめできる匠の一品でしたご飯

コイケヤ、負けたぜ…orz

 









ちなみにポテチといえば炭酸飲料ファンタメロン

今回のお供はチェリオ メロン味でしたメロン最高きらきら!!






ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ