ついに… | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちわサーフィン白井ですサーフィン





ついに、今年も梅雨時期が始まりましたね雨

 



梅雨時期はそれぞれの季節の中で1番嫌いな時期です…雨

 




その理由は湿気と雨で洋服や靴が濡れて、

おまけにベトベトする時がありますうわあん

 

でも、そんな時期でも元気良く明るく行動していくのが白井ですわはは

 




話変わりますが、最近週一朝一でサーフィンしてますサーファー


やっと、コツ掴んでほぼ乗れるようになり

サーフィンが一段と楽しくなってきましたおんぷ




体を動かすことはやっぱ体にいいですし、健康になります好



皆さんも週一でもいいので、

体を動かして健康維持をしていきましょうにこ





週一で体を動かすだけでも変わると思いますので音符







ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ