お疲れ様 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはharukeyですマイメロ

 



先日、息子のサッカーの試合観戦に行ってきましたサッカーボール

 



高校三年生の息子はこの大会を最後に引退をしますううっ...汗




幼稚園の年中さんから続けてきたサッカーサッカーボール


本人はもうこれでサッカーはやらないと言っていましたびっくりまーく


上手なのにもったいないな~ぼー

 



サッカーを通じて大切な仲間もたくさん出来ただらろうし…

 



私はサポーターとして感動をいっぱいもらいました泣

 



サッカー好きな息子


またどこかでサッカーを続けていく様な気がしますきらきら!!

 




一旦  お疲れ様でした好







ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ