鎌倉創作和菓子 手毬 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはharukeyですマイメロ

 


先日、お友達が鎌倉のカジュアートスペース

『ふゆのおくりもの展』で

創作和菓子手毬の修業仲間四人の方と

和菓子を出品されました人差し指

 




きみしぐれ、福ちゃん(大福)、胡麻ぽろん、

カジュの小道、ほわわ、最中等


品数も豊富でお味も最高おんぷ

 





うちは家族が多いのでたくさん買ったのですが、

その日のうちに完食してしまいましたぁあははー‥キラキラ

 




和菓子と言うとお団子や大福くらいしか普段は買わなかったのですが、

お友達が和菓子を始めて作って持ってきてくれ、

とても大好きになりました好Wハート

 




見て楽しめ、上品でおいしい和菓子に大注目です目

 

是非、鎌倉創作和菓子『手毬』調べてみてくださいきらきら!!










ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ