広島 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちわ音符最近お酒が体に合わない事に気付いてしまった中村ですチョッパー

先日、連休で広島県に旅行に行ってきました500系のぞみキラキラ

初めての広島でした上げ上げ


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


新幹線で広島に着いたら、まずは厳島神社へ鳥居


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫



海に浮かんでいるような鳥居にはビックリで、夕方になると夕日が綺麗で感動しましたきらきらじーん

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


近くの弥山という山に登ったのですが、たった1キロほどでバテバテになってしまいました汗自分には登山は向いてなかったようですガクリ



広島には美味しい食べ物がありましたきらきら!!




広島焼きお好み焼きsei


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫




他にもカキ牡蠣紅葉まんじゅうもみじまんじゅう!広島風つけめんなどなど美味しいものがたくさんありましたラブ


宮島ビールも昼間から飲んで最高でしたビール


今回の旅行は観光しながら食べて、飲んでの最高の旅行でしたキラキラ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねにゃ

みなさんも、ぜひ広島へ行ってみてください上げ上げ