誕生日プレゼント | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

ちょっと風邪をひいてしまった、うえきゅるですかぴばらキラキラ



今回は私の主人のお話です…LOVE

主人のお誕生日は真夏お天気サンサン

こうみえて、お菓子作りの好きな私は、家族のお誕生日のときは、リクエストをもらい、ケーキを作ったりしますケーキ

主人の場合、和菓子が大好きなので、おしることか、冷やしあんたまとか、なぜか、ろうそくを立てることの出来ないもののリクエストが多いです汗



そんな主人の誕生日プレゼントプレゼント

毎年、子供達と選びに行きますお母さんといっしょ

お財布、バック、くつ、ネクタイ、野球用の服…

今まで贈ってきたもの以外、今年は何にしようか、えらく迷いました汗



迷いに迷って選んだものは、『満足棒』上げ上げ

この満足棒、足つぼマッサージなどに使える棒ですが、なんと630え゛!

今までで、かなり安いプレゼントでしたが、毎日足の疲れを訴えていたので、次男オススメで思い切ってみましたキラキラ



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

プレゼントしたときの反応は、思いのほか、メチャクチャ喜びましたカピバラ

お値段も正直に言いましたカピバラ

でも、嬉しそうおんぷ

その時だけかと思っていたら、この何ヶ月間、家にいるときはもちろん、会社、野球に行く時までも持ち歩いていますキラキラ

使いながら、〝今年のプレゼントは最高だね~!〟と〝いろいろな使い方があって、本当に満足(棒)だね~〟を繰り返し言ってますWハート



今年のプレゼントは、お値段関係なく、本当に喜んでもらえるものを贈れて、家族みんなが幸せな気分になれましたカピバラ



『満足棒』ありがとうカピバラ