富士山 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

まだ、日中は暑いですが、朝晩は秋を感じる今日この頃ですね~。



私し、リサイクル花田は、8月某日、

藤本先生と二人で富士山に登って来ました仮面ライダーキラキラ



はっきり言って、だいぶなめていましたが、富士山は日本一の山だけあって、チョー疲れました富士山



行きに5時間、頂上で2時間、帰りに2時間、知らないで前を行く藤本先生に必死について歩いていたら標準時間よりもかなり早い時間だったみたいでしたドッキリ

知らないと言うのは怖いですね~おんぷ



その日の天候は風も無くて、とてもいい天気で、山頂で寝ている人が結構いました晴れ

寝れるぐらい暖かい富士山でした眠い



こんなにいい富士山ならまた来年登りたいと思う???様にしたい?来年までに思いたいですね~。



富士山の詳しい話しは長くなりそうなので、かもめ整骨院に来て下さいね~ウェルカム



藤本:やっとUP出来ましたピース

   本当にお疲れさまでしたルフィ来年はかもめ総出で行きたいですねルンルン





かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫