待ち受けにぴったり | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

ガックリ・・・最近一人暮らしを始めた歯ぎしりですやまWハート





先日平塚院から大澤先生が来てくれましたキラキラ





大澤先生にThe大船を味わってもらおうと初日はみんなで富士山盛りを食べに行きました蕎麦





富士山盛りを前にしてめっちゃ笑顔の大澤先生





最初は順調なスタートを切ったものの半分くらいでダウンガックリ・・・





後からやってきたTKB(武部先生)に残りを食べてもらってなんとか終了がっくり





ちなみにTKBはうどんの富士山盛りを食べてからあっさり大澤先生の残したそばを平らげましたダッシュ



さすが毎日スパゲティで鍛えてるだけあるガッツ





富士山盛りのあとは花田先生と藤本先生とヤマダ電機でテレビの価格をチェックしてデザートを求めてマックへマック





藤本先生のとびきりの笑顔最高ですキラキラ


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫





待ち受けにしたい方はこちらからどうぞ





仕事中も休憩時間も仲良しなかもめスタッフのお昼休みでしたぺこ





かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


ブログ編集部:UP遅くなりました汗先日のTKBの食べっぷりは凄かったですね富士山