鰻が鰻が上りに高騰 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

どーも、野口ですバラ


三度の飯より鰻が好きな僕ですにやりキラキラ


あーしかし皆さんもご存知の通り鰻高いですね冷

高くて中々手が出ないです汗僕がよく行く鰻屋も値上げを三割位したし、某ファーストフード店も中国産なのに値上げしたし…


そこで、近所の河に鰻釣りに行きました釣り


頑張れ、おれ…きゃー


そして、気になる釣の結果・・・


何と、釣れました上げ上げマジです!!

何と4キラキラ矢印

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫 ヌルヌルで針が中々取れない、タオルで抑えてやっとこさ、針を取り家に持ち帰って、早速、捌きました包丁きらきら!!


三枚に捌くのは得意な僕だけど、鰻は二枚でしょ??中々難しいガクリ


ってか無意識に三枚におろしてしまって、しかも背骨を取る時にかなりの身を一緒に削いでしまった汗アイヤー…


しかし、じっくり焼いて、見た目は悪いけど美味しく頂きましたご飯この夏は鰻釣りに励んで行きますにこ

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

湘南の河口で僕を見かけたら是非声をかけてねLOVE

鰻最高おんぷ