にぎわい厨房 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!



最近また懲りずにパーマをかけた藤本ですルフィキラキラ


今かもめ整骨院では出前が出来る中華料理店※”ニギワイ”が流行っていますらーめん。


※正式:にぎわい厨房かおキラキラ



ニギワイではランチタイムは全品50円引き・大盛り無料と嬉しい特典付きおんぷ



出前をしてみたいという好奇心から早速電話しましたでんわTEL→



注文後20分ぐらいたった頃バイクの音と共につけ麺到着らーめん。



「ニギワイの量はすごい!! 」と聞いてはいたものの見て笑ってしまいました笑



僕はつけ麺を注文したのですが汁が入ってるはずの器がどんぶりえ゛!

間違いなくスープ大盛りですガーン


具もたっぷり入っていたためお腹いっぱいになりました満腹



隣でラーメンらーめん。+半チャーハンチャーハンを頼んでいた笹野先生こどもは、僕が見た限りでは大盛りラーメンとチャーハンでした汗





そばに引き続き大盛り情報随時受付ておりますラブ






かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫









かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫