ホテルのロビーと思いきや | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはluckypigフネです


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

ここどこだかわかりますか?


実はトイレトイレトイレなんです!


伊勢湾岸自動車道の豊明ICと豊田南ICの間にある刈谷ハイウェイオアシスのトイレなんです。

中央にはソファーが置いてあり、床はカーペット張り、ブリザーブドフラワーがショーケースに飾ってあり

まるでホテルのロビーのようですびっくり


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


平成23年3月にリニューアルしたそうです

その名もデラックストイレ笑


たまたま休憩で立ち寄ってビックりしたのですが、結構テレビ等で紹介されているそうです!!*


主人に「綺麗なトイレだね~」と言っても

「普通じゃない?」

「エ~ だってホテルのロビーみたいじゃない?」と言っても

「どこが~?」



全く話が噛み合わないのでカメラでパチリ!


主人に見せたら「何 これ!びっくり

そうなんです!この豪華なトイレは女性用だけで、男性用はただのハイテクトイレだそうです