おふくろの味? | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

うえきゅるねずみ男です!


最近、とっても忙しくしてる私ドタバタ

子供たちの部活や塾、主人の帰宅時間にそれぞれ合わせる夕ご飯作り…sei

何にしようかな~と、毎日悩むうーん

結局忙しさや、みんなと一緒に食べれないということで、同じようなメニューになってしまう(;_;)



しかし、この間の日曜日、奇跡的に家族そろって食べれる日がきたっ上げ上げ

何だかウキウキして、私が得意とするちらしずしちらし寿司を張り切って作りました(^^)v



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


結局、夜の9時にみんなで食べたのですが、久しぶりのみんなと一緒は楽しかったおんぷ

食後に息子が小さな声で・・・


「やっぱりお母さんのちらしずしは、おいしいね」


と言ってくれたううっ・・・


もしかして、こういうのが、おふくろの味フネってやつ!?



おふくろの味って言われる私の料理、いくつあるんだろう~と考させられた夕食でした……(・・?)