アンパンマンに会いたくて | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

最近しきりに娘がアンパンマンアンパンマンに会いたいよぅびっくり




と言うのでみなとみらいにあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。




娘は手の甲にアンパンマンの顔を書き、アンパンマンに見せるんだ!とやる気満々マッチョ

さらに彼と対面した時の為に「アンパンマ~ン!!」と呼ぶ練習も前日にしっかり予習済み。




準備万端でクソ寒い中、広場でアンパンマンの登場を待っていました。





待つこと十数分...... なんか向こうがざわついてるっ♥akn♥






来たぁーっびっくり





長ネギマン(・ω・)

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫




うん。微妙




かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫