『今どきの野菜は…』 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

明けましたねsao☆

お餅をいっぱい食べたピカチュウ…じゃなくてえんどーピカチュウです



この間、大船の商店街の八百屋さんで発見した"今どき野菜"をご紹介します



その名もアイスプラント吹き出し



アイスアイスだからってバニラ味とかではないですよ


実はこの野菜、ほんのり塩味なんです顔


品種改良によって成長しながら自分で塩味を蓄えて表面に味をつけるんだとか人差し指



よくよく見ると葉っぱ葉っぱの裏に霜のように細かく水滴の様なものが…これが塩の素かしら!?


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


サラダに入れるそうなのですが、えんどーはワイルドなのでそのままモシャモシャ食べました モグモグ




キツイ塩味ではなく、スイカに塩をかけるように、味の対比効果により甘味がありました


普段のサラダに加えたら面白そうです(`▽´)





みなさんも見かけたらぜひ試してみてくださいっはにわ