こんばんは


もうすぐ春ですね。。。ちょっと気取ってみましょうか!? な筆者です(←え?)



失礼しました、ちょっと昔の歌のフレーズが頭を横切ったもので。

筆者、春だからと言って特に気取る予定はありません(笑)



さて、ちょっと日は経ってしまいましたが浜離宮恩賜庭園での写真の方何回かに分けてお送りします。


ナノハナや梅の花が綺麗に咲いていて、気温こそまだ肌寒かったものの春を先取り気分な庭園さんぽでした☆



それでは今回はそのナノハナの写真をメインにお送りします↓



かもめの目
園内のお花畑一面に広がるレモンイエローの花。 大変きれいでした♪


かもめの目



かもめの目



かもめの目


かもめの目



かもめの目
梅の花と。



また、ナノハナの根元にはオオイヌフグリが咲いていたりも。
かもめの目

個人的にはどの花よりも、この可愛らしい小さな青い花が春の訪れを感じます。


かもめの目


といったところで今回分は以上です。

今日はこの辺りで失礼します。