ふわとろな毛布(*´∀`) | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

朝夕が少しずつ寒くなってきましたが、皆様風邪などひいていないですかー?
…私は早くも風邪引いてます(;´д`)

前回更新して間もなく、喉に違和感…。
そこからすぐに薬を飲み始めたにも関わらず、喉の痛み、声枯れ、止まらない咳、切れない痰…と症状が増えていき夜も眠れない日々(T-T)
昨日ようやく収まってきたかな~と思っていたのに、今朝起きたらすごく喉痛くて、明日の朝も憂鬱です(´д`|||)


…そんなんで、モニプラファンさんのページを見る余裕もなかったのですが、久々にみると「朝ベッドから出られなくなる毛布」なるものが!!!
すごい!!!✨
こんなにテンション上がる言葉があったなんて‼と感動してしまうほど(私的に)秀逸なキャッチコピー✨✨



【アンジェ】17万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

もう、見るからにふわとろ(*^^*)
薄いから、どんな体勢でもフィットしてくれる感じがするー(*´∀`)カラーもすごく上品で、贅沢気分を味わえそうな気がムンムン←?

こちらのSHOPで扱っているそうです。
アンジェ web shop

こたつも素敵♪

アンジェ こたつ特集