体調 | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

子供の風邪を皮切りに、私と旦那まで体調不良;;
最近急に寒くなったからそのせい?ムンクの叫び
久々に病気になった気がしましたガクリ

あ、でも。

私はウイルスや細菌に関する病気はあまりないけど、体調悪いこと多い…ううっ...
多分…多分だけど、女性ホルモンや自律神経、貧血が主な原因かなー?○| ̄|_
排卵日周辺の数日と、生理前から生理始まってしばらくの数日はいつも吐き気でご飯が食べられない有り様で、太りたいのに太れない!!!

急に食欲出たかと思うと、だらだらと食べつづけるような感じになって、しばらくするとムカムカ吐き気で次の食事が取れなくなり…。

胃が悪いんだと胃薬飲んでたけど、タイミングや症状から他に原因がありそうだから、とりあえずサプリやトクホ?のヨーグルトで鉄分をとって貧血から攻めていってるよ(>_<)

この弱くなった身体をなんとか改善したいよーううっ...