美容液たっぷりのフェイスマスク | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

モニプラファンさんにて、発売前の薬用フェイスマスクをモニターさせていただきました!キャハハ



箱がキラキラでなにやら特別な感じがしますきらきら!!きらきら!!
そう、特別ケーキきらきら!!
なんとビックリマーク美容液10本分の保湿成分が入っているんです!!嬉しいおんぷ




裏返すと…



使い方が書いてあります。
美白・肌荒れに効果があるようです(´∀`o)
そして開けてみてびっくりひよざえもん びっくり





でかっ!!!!

ずっしりとした重みのある箱だと思ったら、こんなのが2つ詰まっていました(笑)
10枚×2でた~っぷりキャハハ
早速パックしてみると、顎からポタポタと滴るくらい美容液が含ませてあります雨




おでこの広い私でも、ちゃんとおさまりましたww
このまま、のんびり長めに15分…。全く乾燥することも浮くこともなくパック完了音譜
あまりにも美容液がたっぷりでこのまま捨てるの勿体なくて、折り畳んでパッティングまでしてしまいました汗貧乏性・・・・

パック後はもちもち肌になって、メイクせずにしばらくすっぴんでいようかなーって思うくらいご機嫌肌でしたキャハハ

乾燥が気になるこれからの季節にとても重宝しそうですね合格店頭で見かける日を楽しみにしていますきらきら!!



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中