お花見~♪ | あずさのニコニコSmile*鴨川生活~**

お花見~♪

今日は最高のお花見日和~淲チョキ桜桜桜

お弁当持ってお友達と待ち合わせ音符音符音符

着いたらすぐに場所を確保をしひらめき電球ひらめき電球

大きな桜の木の下のベンチに決め、BEACHのサラサを敷物がわりに、子供達を座らせお弁当を食べました煜ドキドキ音符

外で食べると何倍も美味しく感じられますねッ煜音符

アズライフ IN鴨川-100406_1227401.jpg
アズライフ IN鴨川-100406_1227261.jpg


私も子供達と楽しくおにぎりやサンドイッチ音符音符音符


アズライフ IN鴨川-100406_1231131.jpg


お弁当を食べた後はお散歩開始クローバークローバークローバー

沢山の木々や草花クローバークローバー桜桜 もうめちゃくちゃ癒されます

子供達は進んでは寄り道を繰り返し、、

アズライフ IN鴨川-100406_1351411.jpg

アズライフ IN鴨川-100406_1354291.jpg


こんな、トトロに出てきそうな野道があったり、とても可愛らしかったです煜キラキラキラキラキラキラ

桜も少し撮影しました。

アズライフ IN鴨川-100406_122755.jpg
アズライフ IN鴨川-100406_1240301.jpg


そして、お城までようやくたどり着くと、そこにはお城と桜のコラボレーション煜


アズライフ IN鴨川-100406_1406561.jpg

いよいよ近くまで音符音符音符

アズライフ IN鴨川-100406_1441171.jpg


山の上に着くとそこは絶景でした淲 ここはかなりの穴場スポットですドキドキドキドキドキドキ


いい景色をみた後は下山し、アスレチックでお遊びです 子供達はとても楽しそうでした音符音符音符音符音符

親の私はベンチに座ったとたんガクンと疲れが来てしばしの休憩クローバークローバークローバー とても疲れましたDASH!DASH!DASH!

今日もまた新たな遊びスポットを見つけてラッキー淲チョキビックリマークでした
最近じゃ子供達を遊ばるのに正直、ネタも尽きてたのでこれでまたレパートリーが増えましたグー

今日は早く寝よっと三日月