今日は町田で仕事でした。
JFLリーグ
町田ゼルビア対ソニー仙台多摩市立陸上競技場

JFLリーグとは
J1&J2リーグの下に位置するリーグで
リーグ内で4位以内に入ると
審査を経て来年のJリーグ入りが認められます。

そのJFLリーグにて
現在4位の町田ゼルビアのホームゲーム。

私の配置は野津田の陸上競技場でした。
野津田現在工事中。

野津田の駐車場に止めてシャトルバスで多摩に行くお客様の案内などやっていました。

今日は町田ゼルビアが勝ちましたので、お客様も気持ち良くお帰りになられていましたね。


同じリーグの長崎サポやっていますが
あくまでも、仕事でやっています。

私は野津田組でしたが
メインの多摩の陸上競技場組は
大変だったそうです。

お客様も多かったと思いますね。


明日は長崎サポとして松本まで行ってきます。
負けるな長崎。

今日は寝ます。