いやーみなさん元気ですかーーパー


1年間ご無沙汰いたしました!にひひ


かえって来ましたへっぽこえいとまんチョキ


昨年の日本一から一年間!このドリームカップに合わせて一生懸命修行してきましたグー


今年もやってきました 空手の聖地 東京体育館!


気合十分今年も優勝するぞ! 


久々に会うライバル達とちょっと照れくさそうにあいさつしながら『お互いが対戦するまで勝ち残るぞ!』


と約束して試合開始を待ちます!


トーナメントは最終シードです!緊張が高まってきます!アップをして体をほぐしながら出番を待ちます!


1試合目 試合開始!突きから膝蹴り上段回し蹴りで開始10秒で一本勝ち!


おーーーーさいさきのいいスタートです!


これで調子にのってしまったなフフフフフ・・・


2試合目 体格のある動きのいい選手でしたが、事前に練習していた縦蹴りが決まり『技あり!!』


またまた調子にのってしまったなフフフフフ・・・・・

3試合目 一昨年対戦した事がある上段の得意な関東の選手!序盤膝を中心に攻めながら後半『猛ラッシュ』 

      

      5-0判定勝ちでした!!    


さあ準々決勝 静岡の選手で身長差12cm体重差17kg難敵です!相手は体格を活かして下段と膝で攻め込ん


でくる!オーッと強ええぞ!こちらは内股を効かしながら真っ向勝負!!


本戦引き分け!延長も引き分け!


とうとう最終延長ここで負けるわけにはいかないぞ!


最後は持てる力を振り絞って前に出ながらラッシュを掛けて5-0判定勝ちでした!イエイグッド!


さあ2連覇まであと勝ちふたーつ!!


さああ準決勝残った4人ユースジャパン選出メンバーです!


新極真会2008ユースジャパンメンバー


準決勝!!福岡の白○○夢くん!地方大会などで何度も優勝している強豪です!


反対のブロックにいる洋平と決勝でやるぞ!などといいながら試合開始!


さすがに強く一歩も譲らず本戦、延長ともに引き分け!


さあ!!最終延長!!ここからは気合が勝負だ!!最後の力を振り絞り前に出ながらラッシュ!


これは勝ったか?


そして判定!!2-2で判定がわれました!主審はどちらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相手に旗が上がって判定負け!!ガクッ叫び やはり最後はへっぽこえいとまんでした


しかし両方とも死力を尽くしたいい試合でした!


ディフェンディングチャンピオンのプレッシャーの中堂々の3位入賞です!


練習してきた事は目一杯出せたと思います!勝負は時の運もあります!


また来年に繋がる!とてもいい経験になりました!


たくさんの応援くださったみなさん!


竹澤先生、師範どうもありがとうございました!