さあ毎年恒例の全四国大会!!


今年はどんなドラマが待っているのか?




なんと今回は最強のライバル海斗が欠場!


寂しい四国大会となりましたが、全九州&


全関西各ブロック大会でのチャンピオンなど


強豪が参加!ハイレベルな大会となります。





今年初めての試合です!!


バリバリに緊張しております!緊張のあまりあくびがとまりません(笑)


1回戦シード 


2回戦○  動きは硬いものの本戦全部使っての判定勝ち!


3回戦○  体格のある相手でしたが、ひざが有効に決まり本戦勝ち!


さあ山場準決勝 ライバルセイルと対決です!


本戦、いつも通りのガチガチ組手!一進一退の攻防です!


引き分け


延長も同じく一進一退だが若干相手の手数が多いか?


判定 



相手に1本 主審も相手に2-0の判定負けでした(ガクッ)


もう1回延長やりたかったな!残念!


結果3位で終了とあいなりました!





本当にあと少しで優勝に手が届かないな!


決勝もセイルが勝って優勝!!おめでとう!次回はリベンジしまっせ!


次は8月の空手ドリームカップに向けて練習です!


今回は優勝できなかったけどドリームカップでは優勝するぞ!







みつあみねねちゃんは優勝でした!おめでとう!遠くから遠征ご苦労様でした!





空手サッカー少年・へっぽこえいとまん