今日は、せんせいとの顔合わせと説明会がありいってきました!



きれいな体育館です!


玄関には新しいクラスが発表になっていました(ドキドキ)




1年A組 仲のいい友達とはクラスが分かれてしまいました(がっくり)




体操服や体育館シューズかばんなどを買いました!


そして、せんせいとの顔あわせののあと教室にいって教科書をもらいました!


家での勉強する練習を春休みにしておくようにといわれました(できるかな?)



仲のいいなおやと記念撮影です!


なんとなおやはラサールと愛光中学校に合格してるだって!!!??(すげーーー)


しかし、遠いから一緒の学校になりました!(よかったよかった)



空手サッカー少年・へっぽこえいとまん