空手サッカー少年へっぽこえいとまん


さあ待っていたゴールデンウイークです!


初日はイオンショッピングセンターでアームレスリング大会にエイト、トモヒト+両父 初挑戦です!


まず、中量級、予選抽選1番引いたトモヒト父さん1回戦シードで2回戦から登場。


相手を寄せ付けず快勝!!午後からの決勝に進出!!


ここで愛媛からカイト一行も到着して合流、サッカーのリョ○タも応援に来てくれてます!


次はうちのとうさん



いきごみは十分のようです




レディーゴー!!


が・・・・・・・・・・・・・




ねばっていたものの1回戦負けです!叫び重量級はものすごい人たちでいっぱいでした!


うちのとうさんが小さかったです。


そして、午後からいよいよ小学生予選開始!


いったい相手はどんなやつ?・・・・




うわっ!でかっ!!苦笑いです!叫び




レディーゴー!!


粘りましたが、1回戦負けショック!


この相手は結局3位でした!


来年はやってやるぞ!




さあトモヒトはどうでしょう!!


1回戦!!


レディーゴー!!


秒殺でした!ショック!相手はチャンピオンになりました!




さあ、いよいよトモヒトとうちゃん決勝ラウンド1回戦!


レディーゴー!


大熱戦となりましたが、最後は力尽き敗退!


次の3位決定戦これに勝てば全国大会出場!!


さっきの大熱戦で腕を痛めたようで、


レディーゴー


敗退でした!


もっと練習しないとみんな強すぎです!


アームレスリング道場を家に作るなどと父がいっておりました!(こりてないな)


ゴールデンウィーク2へ続く!


空手サッカー少年・へっぽこえいとまん