土曜日はサークルで楽しいじかんを過ごさせてもいました


いや~ほんまたのしかったこっちでもたくさんの方と知り合いたいな
そして名刺を忘れたわたし…笑!!

せっかくなんでこのシンプルすぎる名刺を次のときはサークルで配る分だけエンボス加工とか(できたら)してしみよかな\(^o^)/

ふと名刺について考えると絵柄に悩みます

いつも書いてるようなのは⇩

こんなんとか~

こんなんですので

名刺がレースとドイリーで一気に乙女な感じでよいんかな~でも好きなんです!笑!でもめったにドイリーとかは図案が浮かばないんですwww

だからよいか~
裏にもご縁ハンコおしちゃおかな
そして土曜日帰ってからバタバタ

ハンコの注文いただきました
今回は友人ですが

うれしいかぎり\(^o^)/

過去の図案からばかりだったので、ほるだけ~
だったので昨日で6個完成
送ります

ちろっと一つだけ⇩

コーナーハンコ(写メはだいぶ前にほった自分用のなんで愛用100均の~!笑!自分のはなんだってよいんです!笑注文分はほるナビで彫りました)
友人の手にわたったら他もアップします\(^o^)/


Candyからの投稿