今日は、みんなに言いたい事があります。



クラスで企画していた集まりに参加しなくてごめんちょ。




部活から帰って、ちょっと眠かったから寝たんだ。



そしたらね、3時から7時まで寝てしまったってワケさ(ノД`)






・・・。でもこれは、ただの眠気なんかじゃなかったのさ・・・・。






ということで、tos君の無念を晴らすべく『カモフラ特捜班』は巷で噂となっているこの現象の実情を追った。






「ベーベがオネンネするのとはワケが違う。」この種の症状に詳しい某専門家はこう語る。






曜日に関係があるのですよ。さらに専門家はこう付け加えた。



確かに今日は1月5日(金曜日)



はて、金曜日と眠気に何か関係があるのだろうか。取材班はこう聞いた。



「我々専門家はこの症状をこう呼んでいます。」



「 フ ラ イ デ ー で ネ ム イ デ ー シ ン ド ロ ー ム 」




この後、この話は思わぬ方向へと進んでいく。


そして、驚愕の結末が!!!


『カモフラ特捜24時』は、この症状の実情を追っていくことにする。







次号 20XX年10月の記事を見逃すな!!!!