今日はいい天気。


晴れ渡って、祝日で、お出かけ日和。


ついでに部活も午前中で終わり、午後からは時間がたっぷりある!



でも予定が無い。 >挨拶

最近の日記を読み返してみると、妙にハイテンションで

日記書いてたような気がしたんで、今日は試しに、ノーテンションで。

==========キョウノニッキ=========== 


普通に部活し終わって、予定無いので、溜めていたことを色々片付ける。


一番気になっていた事。 本棚の整理。

うわぁ~、懐かしいな、これ。とかいいながら片付ける。



一番邪魔になった本


1度で読みきったストーリー物。(ハリポタとか)

1巻から10巻までとか、場所とりすぎです。NO!

しかも、ハリポタは、1巻1巻厚すぎやって、めっちゃ場所取る。


結構良かった本


 薄い文庫本。安い。おもろいやつは、何かと単行本化されとるから、

 かなりお得。(何



本棚整理もひと段落し、TSUTAYAへ。

アルバムを何枚か借りる。

かえってひたすら聴く、聴く聴く!!!

で、CDにおとす。おとす おとす!!


(この時点で、かなり無駄に時間を費やす。)



来週リリースの「ケツノポリス4」が個人的にオススメ。

ケツメイシ4つ目のアルバム。

涙・君にBUMP・さくら とか収録してて内容が厚い!


http://www.ketsume.com/index.html ケツメイシの公式HP


あとは、スキマスイッチ。個人的に好き。

http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/ スキマの公式HP



って、何のオチもないやんけー。お前のオススメなんかきいてないしー、


とか思ってる君。  明日を期待しよう!(駄