初ブログです。今までの日記は、かなり適当だったんだけど、ブログになると

堕落した文章書けねぇなぁ~っておもっとります。はい。

いやぁ~、さすがブログ。(何が


いきなりブログ

てな感じで、今日のブログ日記。

部活があって、なんとなくあっと言う間におわりました。

顧問が4月から変わって練習方法とかも変わったんで

とりあえず戸惑ってる状態。

前の練習より内容が凝縮されてて、充実した練習になってます。

めっちゃおもろい。

練習試合行くと、

他校の生徒が見て、

「ドランクドラゴンの塚地やし。」

とか言ってるし。

エーッッΣ(´Д`lll)

  

みたいな感じで。

確かに、よく見ると、塚地なんですよねー。

塚地 ←我がバレーボール部顧問(塚地)

この、ストレートの髪型と、

顎辺りの肉の付き方が絶妙に似てますね。

まぁ、似ているにしろ、似ていないにしろ、

指導の仕方がとても上手いので良かった。

「○○中の顧問のやつ塚地だし、」とか言ってろ。

「そうさ、うちの顧問は塚地だよ」

                 10.jpg