今日は、運動会。

ものごっつい暑かったです。


めっちゃ日焼けした・・・・。(どうでもいい

日焼け


                        暑い。

てな感じで始まった運動会。


どうしよ~、朝から書こっか???(その辺どうでもいい


じゃ、起きるとこから。(何(ブーイングの嵐


============ココラヘンドウデモイイハナシ==============

「もうお前、帰って良いよ?」

「えっ!?」


ハッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんだ、か・・・。


麻袋で、大ミスこかした夢だったようで目覚めたらすっごい気分悪かった起床。

悪夢から目覚めたのは、4時30分 Σ(´Д`lll) ハエーヨ。。(コレモドウデモイイネ



適当に時間つぶしつつ、用意をして、準備万端!



はいっ、二度寝~。


7時00分に起きて、うんいい調子。


準備OK!   朝飯食べてOK!    小便器も、OK!(下ネタサイテー。 



で、歯磨きに行く。洗面台に向かい合わせ。



なっなんじゃこりゃーー!!

髪型 7:3になってますやんっっ!

(do DE moy ne . (和訳:どうでもいいね。)


で、出発。

===========ココマデドウデモイイハナシ============



学校に着くと、テニスコートで、2組メンバーが何かやっている様子。


トス  「 (=゚ω゚)ノぃょぅ!みんな何やってんの? 」


ジャガーズ前キャプテン ものごっつい黒い2組っ子 中君「イメトレ。」


何ー(朝なので、テンション低めに)


長縄は使えない様子。朝練の意味無かったのね。



そして、開会式!!


ありきたりなハナシが続く。「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」だネッ!(誰



で、体操して、徒競走をして (丸君と、藤光君の後の3位ですごい微妙)


その後、席に戻る。



午前中の自分の競技は・・・っと。


ん。

「スプーンリレー」

「長縄」

「クイズ」



だと再確認。


で、午前部門スタートです。


~スプーンリレー編始まるよ!~やる気マンマンハジマルネ☆


委員長に、細かい説明つきプログラムを見せてもらう。


う~ん、卓球ラケットとテニスボールね~・・・。


で、時間がきたので、集合場所へ行く。



先生「2組のアンカーは、ここ。」


トス「うぃ~。」



後ろのアンカー軍団を見る。



・・・・・・。ハ。

卓球部ばっかりでは・・・!?

なんだ、君達。卓球ラケットなら卓球部だと思っているようだ が。

僕が負ける訳が無いだろうがっ、ふん。 


てな感じで根拠の無い余裕オーラを振りまき続けているところで、


ヒロシ君から、痛い一言。


「てか、お前走る時には、もう順位ほとんどきまってるから。」

あっ、そっかー。(呆


で、本番。



「位置についてーよーい、 パンッ!」


で、スタート。 


えっ、赤居ないし!?Σ(´Д`lll)


スタート位置で、いきなり落とした模様。



ヽ(´ー`)ノほんとだー、もう順位決まりそー。(放心


で、自分の番!


走る。前にタカシ君発見!

追いつきそうだったが、コーナーでおとしてしまい、順位は変わらずじまい。


うんっ!惜しい!(何




~長縄編 スタート!~ 塚地 始まるけど?


とにかく集合。


特に事件も無く、集合。


男子が飛ぶ用意。



うん。調子よく飛んでいるんだけど。

思った事。ひとつ。


「小槌君、数えるのはいいんだけどね、唾飛ばしすぎだとおもうよ?」

雨のように唾がふってくるやんか・・・。(何


で女子も同じように飛ぶ。


しかし、記録に伸び悩む。


1発逆転の、全員長縄に挑戦!


上手く飛べない。

ミス続出!!




結果は5位。。。Σ(´Д`lll)


残念。


クラスの雰囲気が悪くなりまくる。


能面 げっそり(クラスのメンバー


もう、コワイヨー長縄。


ムリかも。。


見たいな感じで。


う~む。




てな感じで、前半は雰囲気悪く終了。



後半は、どうなるのか!?





日焼け後半ヘツヅクヨ。2組へコウゴキタイダネ!