最初から飛ばしすぎて、もうネタ無い  ハイ!ハイ!ハイハイハイ! 


てなわけで最初っからノリで始まったわけですが。 が。


誰しも、平凡な日ってありますよね。そうです、


今日はたまたま特に事件の無い日だったんです。(切実


================キリトリセン==================


とりあえず、私信。


我が輩、携帯は所持しておりませぬ故、電気表示通信機器

電子手紙を交信していただきたいと存じます事を

お願いいたす所存であります。


(訳:えっと~、俺携帯持ってないけん~、メルはパソに送って~(●´Д`)ネーッ(´Д`●))


================キリトリセン===================


たまには、ネタが無い日があっても、いいですよね。


うん。ちょっと飛ばしすぎたんですね~、アイタタタタ。




まぁ、明日の運動会に、乞うご期待!!