● 週に1回自分磨き!! | サービス業で世界中の人を幸せに!!

● 週に1回自分磨き!!

【 ハッピーミーティングの予定 】
*******************************************
東京開催  
4月28日 木曜日  19:00~22:00
5月27日 金曜日  19:00~22:00
ミーティング会場
*******************************************
価値あるプロジェクトに育てていく為にぜひともご参加ください!!
・ これまで一度も参加していない方大募集♪
・ これまで参加して楽しかった方大募集♪
★参加表明はコチラ!!
*******************************************






みなさん

本日も読んでいただき

ありがとうございます!!



サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人です!!











はい!!


今日も最高に幸せなスタートです!!








練馬区倫理法人会の

経営者モーニングセミナーで

講演させていただきました!!








練馬区倫理法人会は

僕自身が専任幹事として所属して

日本一を目指している単会なんです♬








そこで!

『 大切な事は全てマクドナルドで教わった 』

と題しまして、



僕の大失敗と

そこからの気づきと学びと成長を

させていただいた素晴らしい人との出会いを

共有させていただきました!!






なんと!ここ何年かで・・・

一番たくさんの方が参加していただきました!!




本当にありがたいです!!

感謝します!!










この講話の後で

朝食会をするのですが

ここでいただける、

みなさんからのフィードバックが・・・



最高なんです!!







『 もっともっと良くなりたい!!』

本当にそう思いました!!




いや!!

なりますっ!!!!!









自分磨きは社会貢献!!


自分の成長は人のため!!


自分を変える事が使命!!






それを確信しました!!








こんな素晴らしい学びの場を

提供してくださっている



みなさん!!


そして、樋口会長!!


大好きですっ♥




$サービス業で世界中の人を幸せに!!-未設定















毎週火曜日6:30から自分磨き!!


ぜひ!

体験してみたい方!!

いらっしゃってくださいませ!!





体験参加は無料ですっ♬













あ!

次回の僕の講話は

5月7日(土)6:30

文京区倫理法人会です!!



お待ちしています!!













サービス業で世界中の人を幸せに!!



ハッピーマイレージで

ハピネスのペイフォワードを進めていきます!!



サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人でした!!










見てみて!!
↓ ↓ ↓

ハッピーマイレージ公式ホームページ


大募集!!ハッピーマイレージグルっぽ
ハッピーマイレージグルっぽはこちらから