SOUSOUカイホウビ vol.4、7月23日開催ですよ~ | 布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布・革・羊毛・編み物でママとキッズが一緒に楽しめるもの・身につけたいものを作ってます♪北摂を中心に活動。ドリマム一期生としてロハスフェスタ、百貨店など出展しています♪

こんにちは、すっかり梅雨も明け暑い毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ENFANCEのkamo.
です。
今週末の土曜日、毎度おなじみ堺市にあります工房、〔SOUSOU〕 さんにて開催されますSOUSOUカイホウビvol.4に参加させていただきます!


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませませ…!

今回、革のブレスレットのワークショップもさせていただきます(^^♪
おいしいお菓子ともに楽しくおしゃべりしながら作ってみませんか??

私以外の作家さんのワークショップも勿論おすすめですよ~💛