cafeりょくさん行ってきました(^^♪ | 布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布・革・羊毛・編み物でママとキッズが一緒に楽しめるもの・身につけたいものを作ってます♪北摂を中心に活動。ドリマム一期生としてロハスフェスタ、百貨店など出展しています♪

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
ENFANCEのkamoです!

11月1日、cafeりょくさんのワンデーイベント、癒しの秋、出展して参りました。







出店側にも関わらず、マッサージや美味しいパンにコーヒー、お芋アイスとコーヒーゼリーのパフェ、手作り石けん体験と、癒されまくって来ました好

引き立てコーヒーの香りと、トースターで焼かれたガーリックトーストの匂いがもう!溜まりませんでした~!!!

今回、日曜日という事もあって、沢山のお客様に来ていただきました。
皆様、どうもありがとうございましたらぶ②


次回は2月との事、寒い季節ですが、そこは屋内イベントという事でぜひ!癒されに来て下さいませ~キャハハ

詳細はまたご報告させていただきます<m(__)m>