Always ±0!?(プラス マイナス ゼロ)

つまり、いつもおなじってこと?


日々の出来事をまとまりな~く書いています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 23:11:32

LV 1075

テーマ:Lv
2016年5月5日くらいに、ちょこっとツインズ1の剪定をした。
lv1075-1

撮ってみると草が目立つ。
枝の下にあった草は全部抜いたんだけどな。

lv1075-2

上から見ると、真ん中はしっかり刈り取り。

高植えにしていたけれど、年月とともに株もとの土は平らになってる。
どんごろすも、カバーもみんな土に戻ってしまった。

植え返さないで高植えには出来ないだろうから
さて、どうしたものかと思っている。

手を加えると、へそを曲げそうな気がするんだよな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11 18:54:24

こいつの口が一番大きい

テーマ:植物
メセンちゃん達の、だっぴっぴの季節です。

がばぁ!っと。
20160311-mesen1
本日の、なりは小さいのに一番大口だったでショー。

おおきくても、ちいさくても、こうやって脱皮の顔を見られると
あぁ、今年も生きてく意志があるんだなって嬉しく思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 18:35:34

3人官女・・・ではなく

テーマ:暮し
昨日ケーキが届いた。
20160303-cake1

数は三つ。

「仏壇用のも入ってるから」
そう言って置いて行ってくれた弟君。

おりしも昨日は、ひなまつり。

仏壇用っていうか・・・お雛様の分も入っていて良かったんだぜ?

というわけで、昨夜は仏壇とお雛様にお供えしておいて
本日いただきました。

化粧箱には「生ものですので本日中にお召し上がりください」
と、書いてあったとかなかったとか?

読まないうちに、はがしちゃえばわかんないってば;





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。